Loading...
【fredy】便利&かわいい!注目のスマホショルダー&アクセサリー


便利&かわいい!
注目のスマホショルダー&アクセサリー

これ一つで手ぶらのおしゃれが叶う、「スマホショルダー」。街で見かけることも多くなりましたね!

お出かけ時には手放すことのできないスマホですが、「毎回バッグから出し入れするのが面倒」「洋服のポケットに入れるには重すぎる」「いつの間にか置きっぱなしにしてなくしそうになる」など、必要不可欠なものだからこそ一度は感じた不便さがあるのではないでしょうか。
そんな不便さを一気に解決してくれる今注目のアイテムが今回ご紹介する「スマホショルダー」です。

使用する機会が増えたスマホをショルダーバッグのように持てるスマホショルダーは、荷物が多くなりがちなママや子育て世代はもちろん、アクセサリー感覚で身につけられるので、おしゃれアイテムとしても人気。さらにビジネスシーンやアウトドアシーンでも、ちょっとした移動や手が離せないときにもスマホを持っていられるアイテムとして、男女問わず注目を集めています。

今使っているご自身のスマホとカバーの間に差し込んで使うショルダーストラップなので、手軽に取り入れやすいものになっています♪
ぜひチェックして、注目アイテムを取り入れてみて下さいね♪






掲載商品

掲載商品