Loading...

ISHIKAWA (2022.02.25)

2022.02.25 UP

スポーティーなマウンテンパーカーをトラッドに着てみました。
アクティブに動きたい日におすすめのスタイリングです。


(マウンテンパーカー)
上品な光沢と適度なハリ感がある大人のためのマウンテンパーカー。
数多くのハイブランドが使用しているイタリアの老舗ファブリックメーカー「LIMONTA社」の生地ですが、それも納得の高級感。
こちらのベージュはややグレージュ寄りで黄味はほぼなし。色合い、ツヤともに絶妙!

さらりと羽織るだけで様になり、フェミニンなスタイリングにも合わせやすいのでカジュアルが苦手な方にも是非着て頂きたい一枚です。
花粉が飛ぶ春先にウォッシャブルなのも嬉しいポイントですね。


(シャツ)
綿100%のシャツにも色々ありますが、こちらは細番手の糸を使用した女性らしい1枚。
こちらもとにかく素材の良さに魅了されました。
薄過ぎず、ハリもあるのに滑らかな着心地。
ビッグシルエットといえど、小柄な方にも着て頂けるサイズ感です。
正直アイロンは必要ですが、スタッフ人気も非常に高くおすすめのシャツです。


(スカート)
リアルバイアイテム。
ニットなので履きやすさ抜群。自転車だって乗れちゃいそうです!
ウエストはそれとわからないインゴム仕様。
スリット上までちゃんと裏地が付いていて、そのおかげでラインが響きにくいです。
スリットを前にして着用できるのも便利ですね。
ジャケットを合わせればきれい目にも使えて、マルチに活躍する1枚です。