Loading...

こつ (2022.03.27)

2022.03.27 UP

▷リネンライクマーメイドジャンスカ
38(36 38)

・リネンライクで春夏にピッタリの軽い素材感。シワにもなりにくく、お手入れも楽ちんなのが嬉しいポイント!
・丈感は長すぎずスッキリしているため、小柄な方にもオススメです。
・身幅はゆとりがあるので、タイトなインナーもゆったりしたTシャツやブラウスも相性◎
・程よいマーメイドのシルエットがラインを拾わず、カジュアル派の方にもオススメです!

お色違いの黒を選べばシックな印象で、オフィスカジュアルにもオススメ。

36サイズと38サイズでは着丈&身幅ともに3cmほど差があるので、オフィススタイルやきれいめコーデでスッキリした印象が良ければ36サイズ、ゆったりカジュアルな印象が良ければ38サイズがオススメです!

(わたしは長さが欲しかったので38サイズを着用。36サイズだと足首が綺麗に見えるぐらいでした。)

身長:152cm/年代:20代後半/イエベスプリング/骨格ナチュラル/普段着用サイズ:S〜M

▷Instagram @__co289___
#こつ服 #こつ服_シフク で
フレディのアイテムを中心に、低身長コーデや休日コーデなどお気に入りのスタイリングを更新しています!
ぜひお気軽にフォローお待ちしております!
 

FREDY & GLOSTERのコーディネート

一覧 一覧を見る