Loading...

ノーリーズ 京都大丸店 nanai (2022.03.29)

2022.03.29 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:シャツ38、パンツ36/パーソナルカラー:イエべオータム

【綿ローン前後2WAYチュニックシャツ】

サイズ感:お尻が隠れる長め丈。ニットやベストと重ね着して着ることも出来ます。
素材感: 袖の内側がゴム仕様になっているので、上にあげて手首を見せて着ても可愛いです。綿100%で、お家で手洗い可能です。
着用感: 少し透けるので、中にキャミソールを合わせて着ています。どちらを前にしても着られる2WAY仕様で、ボタンを前で着たり、スリットを前で着たりと、全く違った雰囲気で着られます。さりげないアニマルプリント柄で、黒ボトムとのモノトーンコーデもおすすめです。

【カットジョーゼットジョガーパンツ】

サイズ感: ウエストゴムで楽に履けます。ドローコードでウエスト調節可能。ゆるっとしたシルエットで足のラインをカバーしてくれます。スリット部分が細くなっており、メリハリのある形です。
素材感: ポリエステル95%、ポリウレタン5%で伸縮性があり、ストレスフリーな着心地。肌触りもとても良いです。お家で手洗い可能です。
着用感: 前にスリットが入ったジョガーパンツ。ジャージ素材で履き心地はとても楽ちんなのに、ルーズに見えない、やや綺麗めシルエット。スリットのおかげで足が長く見えるパンツです。お仕事用やご旅行用にもおすすめです。