Loading...

ノーリーズ 京都大丸店 nanai (2022.04.01)

2022.04.01 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:トップス38、パンツ38/パーソナルカラー:イエべオータム

【ボウタイ付きドットAラインブラウス】

サイズ感:袖がひじが隠れる長さで、二の腕をカバーできます。前がやや短め、後ろはお尻が隠れる丈感。
素材感: ポリエステル100%。やや光沢のある糸を使用しており、上品で女性らしい印象。肌触りは柔らかく、さらっとした質感。お家で手洗い可能です。
着用感: 透け感があるので、中にキャミソールを合わせて着ています。リボンは取り外しができ、ボウタイにしたり、後ろリボンにしたり、コーディネートに合わせて印象を変えて着られます。

【シェルタリングドライOXパンツ】

サイズ感: つくりがやや細身のパンツで、私は太ももが太いのでいつものワンサイズ上の38で購入しました。後ろゴムで履きやすいです。
素材感: ポリエステル78%、綿15%、麻7%。光の透過を抑え、透けにくい効果のある糸を使用。お洗濯しても乾きやすく、接触冷感でサラッと涼しく、紫外線も防いでくれる高機能素材。お家で手洗い可能です。白のみ裏地付き。
着用感: 同素材のジャケット(2-0035-2-05-004)とセットアップで着用可能。ウエストのサテンパイピングがポイント。柔らかいカラーで、カラーパンツをあまり履かない方も取り入れやすいと思います。