Loading...

ノーリーズ 京都大丸店 nanai (2022.04.15)

2022.04.15 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:シャツ38、スカート36/パーソナルカラー:イエべオータム

【シアースラブ2WAYブラウス】

サイズ感: すっきりとしたシルエットに、ボリュームのある5分袖が二の腕をカバーしてくれます。丈はお尻が隠れる長さです。
素材感: 素材はテンセル、ナイロン、麻。やや透け感があるので、手持ちのキャミソールと合わせました。お家で手洗い可能です。
着用感: 同素材のスカートとセットアップで着てみました。クリアできれいなカラーの5分袖ブラウス 。裾内側のボタンを留めて、ボトムにインした風に着てみました。ボタンを開けて羽織りにしたり、ボタンを全部しめてパンツと合わせたり、着回しがしやすいです。デイリーにも綺麗めにも使えます。

【シアースラブミドル丈フレアスカート】

サイズ感: サイドファスナーで、後ろがゴムになっていて、楽に履けます。腰回りはすっきりしており、裾に向かって広がるマーメイドシルエットになっています。
素材感: 素材はテンセル、ナイロン、麻。裏地がついていて、裾に透け感があります。お家で手洗い可能です。
着用感: 同素材のブラウスとセットアップで着てみました。クリアできれいなカラーのミドル丈スカート 。Tシャツを合わせてデイリースタイルに、ジャケットと合わせて綺麗めコーデにも着回し出来ます。