Loading...

ノーリーズ 京都大丸店 nanai (2022.04.24)

2022.04.24 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:ジレ、ブラウス、スカート38/パーソナルカラー:イエべオータム

【ドライタスランスリットジレ】

サイズ感: 膝位の丈感で、パンツにもスカートにも着回しできます。サイドスリットが入って、動きやすいです。
素材感: 中空糸という軽い糸を使用しており、着心地も良いです。ポリエステル100%で、お家で手洗い可能です。
着用感: 今年はジレが大人気で、店頭では入荷してはすぐ完売しています。これ一枚で今年らしいコーデが完成する、ミドル丈のジレ。お腹やお尻など体型カバーも自然と叶います。

【割繊シャーリングブラウス】

サイズ感: 袖が短くなってしまうので、38で着てみました。広がらずにすとんと落ち感のあるシルエットです。
素材感: リサイクルポリエステルを使用した環境にやさしいアイテム。とろみのある素材。ポリエステル100%でシワになりにくいです。お家で手洗い可能です。
着用感: 同素材のスカートとセットアップで、ワンピースのように着てみました。フロントギャザーと肩に入ったシャーリングギャザーがポイントのブラウス。ネイビーを着ましたが、透け感控えめで着やすかったです。普段使いから、綺麗めコーデまで幅広く活躍します。

【割繊ティアードスカート】

サイズ感: 38で着て、足首位の丈感。ウエストゴムで、内側のコードで調節可能。広がらずにすとんと落ち感のあるシルエットです。
素材感: リサイクルポリエステルを使用した環境にやさしいアイテム。とろみのある素材。ポリエステル100%でシワになりにくいです。お家で手洗い可能です。
着用感: 同素材のブラウスとセットアップで、ワンピースのように着てみました。ネイビーを着ましたが、透け感控えめで着やすかったです。普段使いから、綺麗めコーデまで幅広く活躍します。