Loading...

ISHIKAWA (2022.09.10)

2022.09.10 UP

グレンチェックのジャケットを使ったトラッドスタイルです。
あえてジャケットからはみ出るぐらいのロングシャツを合わせてこなれ感をプラスしました。


(ジャケット)普段サイズ:36 / 着用サイズ:36

肩パッドや芯にこだわった型崩れしにくい正統派ジャケット。一目見るだけで良いものだとわかります。
袖を通すと背筋が自然と伸びます!
裏地のブルーも上品です。
オーバーサイズではないので、インナーにはシャツ、ハイゲージニットなど薄手なものが良いかと思います。
寒くなったら大判ストールを巻いても良いですね。
流行に左右されない長く愛せる上質なジャケットをお探しの方におすすめしたい逸品です。


(シャツ)普段サイズ:36 / 着用サイズ: ワンサイズ

日本製の綿100%シャツ。
比翼仕立てのため、キレイ目にすっきりした印象に。
オーバーサイズではありますが、細番手のしなやかな素材なためボリュームは出過ぎません。
ヒップがすっぽり隠れる着丈でした。
カフスは折り返しています。


(パンツ)普段サイズ:36 / 着用サイズ: 36

家でもリラックスして履いていられるぐらい、とにかく楽なのがこちらのパンツ。
ウエスト内側は幅広ゴムで、締め付けはゼロ。
しなやかな柔らかい素材でストレッチ感あり。
いつものサイズでヒップ、太もも回りに余裕がありました。
もちろん自宅洗いOKです。