Loading...

ISHIKAWA (2022.09.22)

2022.09.22 UP

着丈長めのシャツにショート丈カーディガンを羽織ってバランスを取った、ピンクコーデ。
アイテムがシンプルなので、甘くなり過ぎません。


(ニット)普段サイズ :36/着用サイズ :フリー
カシミヤ混の糸「MUSIC」を使用した今季注目のショート丈カーディガン。
バランス良く着られる上に今っぽくもあり、低身長さんには本当におすすめです☺︎
ボタンを閉じて着用しても可愛いです。
身幅はややゆったりしていますが、コートの中にも着用して頂けます。
袖はやや長めです。


(シャツ) 普段サイズ :36/着用サイズ :フリー
細番手のしなやかな素材。ハリはありますが硬過ぎず、重ね着にも向いています。
カフスは長めなので折り返しても着用できます。
比翼仕立てでボタンが隠れてすっきり見えするので、きれい目に着たい方におすすめです。


(パンツ) 普段サイズ :36/着用サイズ :36
sophiでは毎シーズン人気のイージーパンツ。
こちらはパウダリーツイルの名にふさわしく、サラリとした履き心地です。
なんといってもファスナーなしでサッと履けるのが魅力。タテヨコに伸びる素材なので動きやすいです。
イージーパンツとはいえ、センターシームのおかげでパンプス合わせならきれいめなスタイルにもハマります。
ウエストの紐も内側にきれいにしまい込める仕様なので、オンオフ問わず活躍する一本です。
ちなみにこれまでの同デザインのイージーパンツよりも着丈が2cm短くなりました!