Loading...

ノーリーズソフィー アトレ恵比寿店 ISHIKAWA (2022.10.12)

2022.10.12 UP

スタイリッシュなダウンの代名詞であるタトラスを少しカジュアルにスタイリングしました。
タートルネックではなくVネックを選んで抜け感を意識すれば、ダウンスタイルもすっきりして見えますよ!


普段サイズ : トップス36 ボトムス36

(ダウン)着用サイズ:2
毎年好評のノーリーズ別注TATRAS。
人気のPOLITEAMAのモデルをベースに、生地をマットなものに変更しています。
ヒップがしっかり隠れるので真冬も安心です。
きれいにウエストがシェイプされているので着膨れせず洗練された印象に。
TATRASはサイズ選びで迷う方が多いですが、サイズ2でやや小さめのMサイズといった着心地です。
ワンサイズのアウターはどれも大きい…という華奢な方にはサイズ1をおすすめします。


(パンツ)着用サイズ:23
【RED CARD/レッドカード】Marmalade Midrise
コーデュロイはカジュアルだし太って見える…
そんな思い込みを覆すのがこちらのモデル。
履いた瞬間から馴染む柔らかい生地で、締め付け感がなく、毎日履きたくなるぐらいです!
こなれ感が出る裾のフリンジもポイントです。
セミフレアシルエットなので、ストレートの延長で履いて頂けます。