Loading...

ノーリーズソフィー アトレ恵比寿店 ISHIKAWA (2022.10.17)

2022.10.17 UP

秋冬の定番人気「O'NEIL of DUBLIN」のキルトスカート。他のアイテムをすべて黒でまとめてシックにスタイリングしました。
ツイードジャケットでクラシカルなテイストをMIXした大人コーデです。


普段サイズ: トップス36 ボトムス36

(ジャケット)ワンサイズ
アウターとして着られるしっかりした生地です。
肩が落ちていなくてきれいめな印象なので、
お食事などの時にドレッシーなお洋服に羽織るのも良さそうです。
もちろんカジュアルに着崩しても素敵です。
ワンサイズなので私には気持ち大きめかなと思いました。


(スカート)ワンサイズ
流行に左右されないトラディショナルなデザインは長く愛用して頂けるはず。ノーリーズ別注モデルです。
3ヶ所の革ベルトでサイズ微調整が可能です。(ベルト穴は3つです)
ウエスト後ろがゴムになっていて快適です。
裏地なしですが透け感はなく、しっかりしているのにサラリとした生地でチクチクしませんでした。


(ニット)ワンサイズ
毎冬人気のアンチピリングタートル。
毛玉が出来にくく、手洗い可能。
ウール100%のハイゲージで滑らかな風合い。
薄手ですが少しゆとりもあるので1枚で着てもサマになります。
もちろん重ね着にもオススメの、ノーリーズの隠れ名品です。
店舗では2色買いされる方が多いです!