Loading...

hamahata (2022.11.25)

2022.11.25 UP

ホワイト×ネイビーの配色がポイントのアンサンブルニットを使った冬のきれいめコーディネート。

【カーディガン】
胸元のポケットがポイントのクルーネックカーディガン。
全5色展開で、ネイビーとベージュのみ配色デザインです。
ウール100%ですがサラッとした生地感で、今から春先まで長くお使いいただけます。
袖は少しボリューム感があるので、同シリーズのプルオーバーなどの長袖インナーを合わせてもスッキリと着こなせます。
(※フロントのボタンを留めて着用している4枚目の画像はインナーに同シリーズのプルオーバーを重ねた状態です。)

【プルオーバー】
ベーシックなデザインに袖口のフリルが映えるプルオーバーニット。
袖口には長めにリブ編みがされており、手首を華奢に見せてくれます。
裾の部分もリブ編みになっており、腰位置で留まるコンパクトなデザイン。
1枚着としてはもちろん、同シリーズのカーディガンやジャケットのインナーとしても重宝します。

【スカート】
定番人気のジャージ素材を使用した伸縮性のあるタイトスカート。
冬らしい厚みのある生地感で、タイトスカートでもラインを気にせずお召しいただけます。
大きめのポケットがアクセントになり、トップスをインしたスタイルもオススメです。

---------------
着用サイズ
カーディガン:36
プルオーバー:38
スカート:36