Loading...

ノーリーズ ルミネ有楽町店 yamaguchi (2022.12.08)

2022.12.08 UP

▶︎ショールカラーコート
38サイズ着用。
とにかく軽くて上品な印象、肌触りが良くて着ていてとても気持ちの良いコートです。アームホールが大きめなのでいろんなインナーを合わせやすく、寒い日はインナーダウンを中に着るのもおすすめ。163cmで膝ちょうど隠れる丈でパンツとスカート選びません。
裏地:なし
光沢感:なし
生地の厚さ:普通

▶︎メタルボタン2wayシャツ
さらっとした綿100%で柔らかく、1枚で着てもサマになるしニットのインにもおすすめです。
内側のボタンを使って前裾の丈調整ができる2way仕様。丈が長過ぎず小柄な方もコーディネートしやすいです。
透け感:なし
生地の厚さ:普通〜薄手
お手入れ : 水洗い可能

▶︎HAMILTON斜め片畦プルオーバー
ざっくりした編み地とVネックのスッキリ感がバランス良いニット。とても温かいです。淡いイエローは優しい印象でコーディネートが明るくなりおすすめです。Vネックの開きは浅めなので1枚でも着やすいです。

▶︎ダブルクロスワイドパンツ
38サイズ着用。
縦、横に伸びて動きやすい生地。センタープレス入りできちんとした場でも履けるワイドパンツです。
ウエストは少し大きめなデザインで、普段38サイズがぴったりですがこちらの38は割と余裕がありました。
透け感:なし
裏地:あり
伸縮性:あり
お手入れ : 水洗い可能

▶︎モヘヤマフラー
鮮やかな発色の、毎年人気のふわふわモヘヤマフラー。
幅が太すぎず(約28cm)首周りに巻きやすいボリュームです。冬コーデの差し色におすすめです。