Loading...

ノーリーズソフィー タカシマヤゲートタワーモール店 hamahata (2023.02.01)

2023.02.01 UP

セレモニーでも活躍するジャケット×スカートにカットソー、ショートブーツを合わせてデイリーに着回したきれいめコーデです。

【ジャケット】
コンパクトなショート丈で小柄な方にもオススメのツイードジャケット。
ジャケットはフロントを開けて羽織るスタイルもオススメですが、
こちらはゴールドボタンを留めてトップスのように着こなしても決まるデザインです。
ノーカラーでハイネックのインナーとも好相性。
インナーをカットソーにすることで抜け感が出て普段から取り入れやすくなります。
セレモニーではインナーをホワイトのブラウス、足元をパンプスに変えていただくとぐっとハレの日ムードに着回せます。
※こちらのジャケットの色違いをパンツで合わせたセレモニーコーデも投稿しておりますのでぜひご覧ください。

【スカート】
ボリューム感のあるタフタスカートながら、裾にかけて収まりのあるベルシルエットが上品な印象。
ウエスト部分は3段階サイズ調節が可能で、ご自身に合ったサイズ感で着用いただけます。
着丈はサイズによって4cm差があり、snapでは普段サイズ34でウエストを1番小さいサイズに調節し、着丈が欲しかったので38サイズを着用しております。
シーズンを問わず着回せる生地感で、シワを気にせずイージーケアなところも魅力的。

---------------
着用サイズ
ジャケット:36
スカート:38