Loading...

ノーリーズ & グッドマン 京王聖蹟桜ヶ丘店 ueta (2023.02.07)

2023.02.07 UP

ピンクのシャツで春を意識したスプリングコーディネート。
リラックスカジュアルとスポーティーをミックスしたスタイリング。

シャツはwork about。
ルーズなシルエットで自然とリラックスした雰囲気を出せるシャツ。
フロントは両サイドに大きめのパッチポケット、釦はやや大きめとワークシャツを踏襲したディテール。
キレイ目な印象と程良いカジュアルディテールはデニムなどと相性の良いアイテム。

バッグはINDISPENSABLE。
イタリアの糸メーカーAquafil社が開発した"ECONYL"(エコニール)という廃棄物から再生された高品質なナイロン素材を利用したサコッシュショルダー。
軽量で丈夫な上に汚れが付きにくく、フロント部分に2口のファスナーも付いたポケットを配置し、ちょっとしたお出かけや旅行時のサブバッグとしてもおすすめ。

キャップはdanton。
クラウンは少し浅めにサイドをすっきりと仕上げたキャップ。
コットンキャップなので通年使用可能。
バイオストーンウォッシュ加工しており生地の表面にアタリ出ており、雰囲気のあるカジュアルなアイテム。

シューズはnew balance。
1988年に登場したオフロードシューズの576のDNAを引き継ぎ登場したアイコニックモデルの574を、90年代の流線的なイメージにモダナイズした「5740」モデル。
カラーはグレーでニューバランスを代表とするカラーリング。
ニューバランスならではのクッション性と安定性の高さは履くたびにやみつきになるアイテム。
ボリューム感のあるフォルムはカジュアルコーデに合わせやすい。