Loading...

ノーリーズソフィー タカシマヤゲートタワーモール店 hamahata (2023.02.16)

2023.02.16 UP

鮮やかなロイヤルブルーのスカートがポイントのジャケットスタイルです。

【ジャケット】
春コーデに取り入れやすいライトグレーのテーラードジャケット。
フロントボタンはシングルですっきりとした印象で着こなせます。
着丈はヒップがしっかりカバーされるやや長め丈。
同シリーズでパンツも展開しており、パンツコーデ派の方にもオススメのシルエットです。
高品質なウールを使用しており、しなやかな表面・軽い着心地が魅力的。
ウール混ですが裏地は背抜きになっていて暖かくなった春にも取り入れやすいです。

【スカート】
ノーリーズの大人気商品リバーシブルタフタスカートの新色。
ロイヤルブルーの裏面はブラックで、気分に合わせてカラーとベーシックの両方を楽しめます。
(※ブラックの方は1つ前のsnapでご紹介しておりますので、ぜひご覧ください。)
ウエスト部分は3段階調節が可能。普段サイズ34で1番小さく調節して着用しております。
サイズによって着丈が5cm変わり、着用しているサイズ2は158cmで足首がすっきり見える長さ。きれいめからカジュアルまで着回しやすい丈感です。

---------------
着用サイズ
ジャケット:36
スカート:2