Loading...

ノーリーズ ルミネ有楽町店 yamaguchi (2023.03.15)

2023.03.15 UP

▶︎ バルマカーンコート
Mサイズ着用。Sサイズだと5cm短くなります。ラグランスリーブですがドロップショルダーのような肩のラインが柔らかくも見える凝った作りで、シワになりにくいポリエステル混。これだけしっかりした作りなのに重たさは感じず、バサっと羽織るだけで格好のつくコートです。
裏地:あり(ブラックウォッチ柄)
素材感、厚さ:しっかり(防汚撥水加工)

▶︎ シアーローンシャツ
38サイズ着用。上品な印象のsophiのシアーシャツですがカジュアルダウンにも使えます!さらっとしているので重ね着もしやすくごわつきません。肩が少し落ちて柔らかな着心地、ボタンは小さめなゴールドです。同素材のスカートとセットアップにするのもおすすめです
透け感:あり
素材感、厚さ:薄手
お手入れ : 手洗い可能

▶︎ リブニットビスチェ
トレンドアイテム!シャツやロンT、ハイネックなどの上に重ねるだけでぐんと今年らしい雰囲気が増します。リブのフィット感があるので肩紐は使わなくてもずり落ちにくいです。着慣れない方は画像の様にボトムと色を近づけるのがおすすめです!
透け感:なし
伸縮性:あり
光沢感:なし
素材感、厚さ:普通
お手入れ : 手洗い可能

▶︎ウォッシャブルウールナイロンワイドパンツ
ワイドとはいえとてもスッキリ感のある美脚シルエット。センタープレスあり。前タックは幅細めで広がりすぎず、太いパンツが苦手な方にも挑戦しやすいかと思います。裏地ありですが足首までは無く、ふくらはぎ位の長さなので軽やかです。
裏地:あり
伸縮性:あり
ポケット : あり
お手入れ : 手洗い可能
 
合計金額 ¥0