Loading...

ノーリーズ ルミネ有楽町店 yamaguchi (2023.02.22)

2023.02.22 UP

▶︎ バルマカーンコート
Mサイズ着用。Sサイズだと5cm短くなります。ラグランスリーブですがドロップショルダーのような肩のラインが柔らかくも見える凝った作りで、シワになりにくいポリエステル混。これだけしっかりした作りなのに重たさは感じず、バサっと羽織るだけで格好のつくコートです。
裏地:あり(ブラックウォッチ柄)
素材感、厚さ:しっかり(防汚撥水加工)

▶︎和紙コットンVネックニット
なんと、和紙という名前ながら洗えます。ポリエステルも入っていてしっかりした素材。麻のようなドライタッチですが硬さはなく、肌に馴染みます。じめじめする時期も、いろんなシーズンに使えるニット。
透け感 あり
伸縮性:あり
光沢感:なし
お手入れ : 手洗い可能

▶︎シアースラブショートシャツ
38サイズ着用。毎年ご好評のシアースラブシリーズ、今年はショート丈でリボン付きになりました。アームホールゆったりめで肩周りが楽、袖丈はしっかり長さあります。シアーとは言え透けすぎず、気負わず着られます。
衿元で上品に蝶結びするのも可愛いですが、たらーんとラフに垂らすのもニュアンス変わっておすすめです。
透け感:少しあり
光沢感:わずかにあり
素材感、厚さ:薄手
お手入れ : 手洗い可能

▶︎ウォッシャブルウールナイロンワイドパンツ
38サイズ着用.ワイドとはいえとてもスッキリ感のある美脚シルエット。センタープレスあり。前タックは幅細めで広がりすぎず、太いパンツが苦手な方にも挑戦しやすいかと思います。裏地ありですが足首までは無く、ふくらはぎ位の長さなので軽やかです。
裏地:あり
伸縮性:あり
ポケット : あり
お手入れ : 手洗い可能
 
合計金額 ¥0