Loading...

フレディ & グロスター ららぽーと横浜店 yoshimi (2023.02.22)

2023.02.22 UP

ストライプシャツ レギュラーカラー オーバーサイズ

世界最高品質と謳われる《THOMAS MAISON / トーマスメイソン》の生地を贅沢に使用したワイドシルエットのレギュラーカラーシャツ。
細番手ながらコシと柔らかさを兼ね備えた、スベスベな肌触りが特徴です。
トレンドのレギュラーカラーとオーバーシルエットを採用し、世代問わずデイリーユースしやすい1枚に仕上がりました。
前閉め、羽織り、アウターのインナーとしてなど着こなし幅の広さも魅力。
爽やかな3つのカラーストライプ「REGENT」をセレクトしています。
グロスター的解釈として展開したドレス生地×たっぷりワイドシルエットの完全無欠の最旬型シャツ。


【Drifter/ドリフター】RECTANGLE TOTE

ショルダーバッグとしても使える、2WAY仕様のトートバッグ。
レオパードとゼブラのアニマル柄カラーは、スタイリングのワンポイントになること間違いなし!
ちょっとしたお出かけ時のメインバッグや、ショッピングの際のサブバッグとしても使えるユーティリティなアイテムです
ショルダーストラップは、取り外しが可能になっています。
縦長のすっきりとした見た目ながら、しっかりとした容量を確保するマチ付きが嬉しいポイント◎
内側には、スマホや小物の収納に便利なポケット完備!
しっかりとしたハリ感のあるタフなナイロン生地を使用しているので、旅行やレジャーシーンでも重宝します。
男女の区別なく、ユニセックスで使えるジェンダーレスなデザインなのでプレゼントにもおすすめのアイテムです。
 

FREDY & GLOSTERのコーディネート

一覧 一覧を見る