Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 山口 達夫 (2023.03.10)

2023.03.10 UP

モノトーンシャツスタイル。

日本のアウトドアブランド【NANGA】別注のdaily shirtsです。ノーリーズ別注として、生地や細かいディテールの変更を行なっています。

袖は可動域を確保するための二枚袖仕様にして、アウトドアでの使い勝手が考慮されています。前立てはスナップボタンで着脱が容易に。また、胸ポケットの内側にはペンポケットを配置しています。更に、胸ポケットのさり気ない同色ブランド刺繍や、衿の隠しボタンによるボタンダウン仕様も加わり、男心をくすぐる仕様が溢れています。

生地はクリアーな表情を持つ「ポリエステル/コットン」のブロード素材を使用。高い防シワ性と速乾性が期待できます。また、脇裾には<NANGA>のTyvekネームを加えてアクセントとなっています。
オールシーズン着用できるベーシックなデザインで、どんなシーンでも着用できるアイテムです。

インナーのカットソーは【ノーリーズグッドマン】定番のクジラワッペン付きポケットTシャツです。上品な質感なので、オフィスカジュアルスタイルにも使っていただけます。

パンツは細めのナイロンストレッチタイプ。
シャカシャカした超軽量の生地は肌離れが良く、夏まで活躍出来ます。

スマホポーチはトレンドの【topologies】です。ポーチとストラップが別売りで、多様な組み合わせが楽しめる人気のアイテムです。

着用サイズ
シャツ  Lサイズ
カットソー Lサイズ
パンツ  Lサイズ