Loading...

ノーリーズ ルミネ有楽町店 yamaguchi (2023.04.27)

2023.04.27 UP

▶︎ドライシャンブレーダブルジャケット
38サイズ着用。シワの残りにくいポリエステル100%素材で軽いです。ややマットで控えめなゴールドボタンめ、丈はすこし長めでデニムなどカジュアルコーデからきちんとした通勤スタイルも幅広く使える雰囲気。色合いも涼しげで、裏地なしで洗えるので夏向けのジャケットとしても長くお使いいただけます。
透け感:なし
裏地:なし
光沢感:なし
素材感、厚さ:普通(軽いです)
お手入れ : 手洗い可能

▶︎フラワージャガードキャミ
トレンドの凹凸生地で、ハリがあるので甘過ぎず大人っぽいレイヤードスタイルができます。胸元の切り替え下からギャザーが入っている為、胸元・肩がごつく見えずバランスがとりやすいです。夏はタンクトップに重ねたりして肌見せしても可愛いです。
透け感:なし
光沢感:少しあり
素材感、厚さ:普通〜しっかり
お手入れ : 手洗い可能

▶︎ショート丈プリントロゴTシャツ
裾前面に2箇所タックが入っていて見栄えのするデザイン。ロゴも控えめで、レイヤードのインナーにも合わせやすいです。
ショート丈ですが肩周りなどサイズ感は小さすぎず、普通サイズです。
光沢感:なし
素材感、厚さ:普通
お手入れ : 手洗い可能

▶︎ダブルクロスタックパンツ
細見えするすっきりシルエットのパンツ。タック入りなので程よい余裕があり、もも周りがピタピタしない所も良いです。丈は長過ぎず、163cmでくるぶしがぎりぎり出ます。
パンツ単品だとカジュアルダウンできますが、セットアップで使えるジャケット、タイトスカートもあるので通勤・デイリー共に着回せます。