Loading...

フレディ & グロスターEC osaka (2023.04.15)

2023.04.15 UP

一枚で決まるキレイなシルエット!
マリンオールインワン


何も考えずにとりあえず着るだけで形が決まる一枚。
実際に着てみて、綺麗なシルエットでビックリしました。
裾にかけて広がるラインはワンピースのような女性らしいシルエットです。

ウエストゴムでメリハリがあり、ダレることなくきちんとウエストで留まりワンクッションしてくれるので、パンツのラインも綺麗に出ます!

素材は、夏に人気の麻調合繊。
薄手でサラッとしていてドライタッチ、そして軽い生地が特徴です。
ブラウンとブラックが混ざったような大人っぽい色合いで表情があります。←5枚目の写真をご参考に☺️

軽くてシワになりにくくサラサラしているので、体に張り付かず真夏も涼しく快適に着ていただけます♪
ご自宅で洗えるのも嬉しいですね!


肩にかかるフレンチスリーブが二の腕をすっきりと見せてくれ、一枚で着ても安心感があります。

上にカーディガンやジャケットを羽織ったり、インナーにカットソーを合わせてジャンスカのように着たりとアレンジができるので、早い時期から着られるのも嬉しいポイントです♪


コーディネート要らずで楽してお洒落。そして着映えも叶うおすすめの一枚です!
お出かけやご旅行にも◎

この春夏のワードローブにぜひ加えてみて下さいね♪


 
合計金額 ¥0

FREDY & GLOSTERのコーディネート

一覧 一覧を見る