Loading...

ノーリーズ & グッドマン 京王聖蹟桜ヶ丘店 ueta (2023.06.09)

2023.06.09 UP

トップスからシューズにかけてグラデーションでまとめたサマーコーディネート。
リラックスしてラフにまとめながらも、アイテムをジャストなサイズ感で揃えることでどことなく大人の雰囲気を漂わせたスタイリング。
アウトドアなどのレジャーにおすすめコーディネート。
小物をバッグを爽やかなホワイトで差し色したのもポイント。


TシャツはBARNS OUTFITTERSの別注プリントTシャツ。
大正時代から大切に使われている吊り編み機でゆっくり時間をかけて作られたアイテム。
乾いた風合いとヴィンテージのような生地感が特徴。
着込むほどに着心地がソフトになっていくのもポイント。
プリントはノーリーズが別注したオリジナルデザイン。
Mサイズ着用。


パンツはWORK ABOUTのイージータックパンツ。
腰回りはワンタックがあり、程良いボリューム感がありリラックスして着用可能。
裾にかけてしっかりテーパードがかかっており、カジュアルながらも上品な雰囲気のパンツ。
生地はcooldotsを使用。
無数の空気孔が生地全体的に施されており、非常に涼しい。
Sサイズ着用。


バッグはVegieBAGのLARGE キャンバストートバッグ。
16オンスの厚手コットンキャンバスを使用し、へたりにくく丈夫な仕上がり。
ポケットが充実して小物の仕分けが可能。
重量:630~670g


サンダルはKEENのUNEEKスポーツサンダル。
インターロッキングコードシステムにより、2本のポリエステル製伸縮コードが足の動きに合わせて変形し、優れたフィット感を実現した次世代のサンダル。
 
合計金額 ¥0