Loading...

ノーリーズ 天王寺店 Shiomi (2023.10.05)

2023.10.05 UP

秋にオススメの通勤コーデのご紹介!
トップスはネイビー×サックスのブルー系でまとめ、ボトムはチェック柄でクラシカル要素を加えました。

バッグは馴染めの良いベージュカラーを、靴はゴールドで華やかさをプラス!

○ジャケット
ノーリーズでも毎年人気のWジャケット。
こちらは、ジョーゼット素材を使用しており凹凸のある素材感がキレイめ見えするジャケットです!
紺ブレほどカジュアルある過ぎず、スーツジャケットほどかっちりし過ぎない無いので、程よいバランスで着て頂けます。
金ボタンがヴィンテージライクなのもかわいいポイントです◎
袖の裏地がストライプなので、折り返して着るのもオススメです!
ウォッシャブル対応で手洗い可能です。

○ブラウス
春夏に人気だったスタンドフリルシリーズです!
写真ではわかりづらいですが、袖ボリューム、バックギャザーになっておりディテールにもこだわっている1枚です。
着丈も写真ではインして着用していますがショート丈でそのまま着れる着丈になってます。
ウォッシャブル対応で手洗い可能です。

○パンツ
セットアップでジャケットの展開もあるセミワイドパンツです。
腰回りはスッキリしておりシルエットがとてもキレイです!
ウエストはゴム入りでハイウエストなので、サイズ感はやや大きめです。
(私は普段36or38サイズで36サイズを着用しております。)