Loading...

ノーリーズ 西宮ガーデンズ店 山口 達夫 (2023.11.27)

2023.11.27 UP

ワントーンオフィスカジュアルスタイル😀

上品なハイゲージカーディガンと細めパンツをダークトーンで合わせて、マフラーを差し色にしました。


カーディガンは滑らかな肌触りのハイゲージタイプです。毛玉になりにくい糸を使い、キレイなコンディションを長く保てるビジネス向きのニットです。
デザインのワンポイントでVネックのラインに沿ったケーブル編みを配置しており、さりげなく主張してくれます。
今回はカーディガンと相性の良いボタンダウンシャツで合わせました。

パンツはノーリーズメンズのオリジナル、冬用ソフトサーモジャージシリーズです。
吸湿発熱性のある機能素材【ソフトサーモ】を使用したウールライクなON/OFF兼用モデルです。
ストレッチジャージ素材ならではのしっかりした伸縮性があり、とても動きやすいです。
裾にかけてテーパードした細身のシルエットで、内側に抜いて隠す事が出来るドローコードと後ろゴムのイージー仕様です。
ノーリーズメンズのパンツの中ではやや細いサイズ感です。

リュックは【WEXLEY】のSTEM BACKPACKです。オンオフ兼用で使え、バリスティックナイロンを使用した上品で耐久性に優れたモデルです。

着用サイズ
カーディガン  Lサイズ
ボタンダウンシャツ Lサイズ
ストレッチパンツ XLサイズ

✨Instagram✨
   ↓
@t.yamaguchi_nol
 
合計金額 ¥0