Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 TOKAIRIN (2024.04.05)

2024.04.05 UP

接触冷感素材のセットアップを使った夏向けのビジネスカジュアルスタイリングです。

【ジャケット】
着るとすぐにひんやり感じる接触冷感の生地を使用しています。
全方向に伸びる360゜の伸縮性がありスッキリとしたシルエットですが着心地は抜群です。
復元性が高くシワになりにくく、ご自宅でのお洗濯も可能になっております。

【パンツ】
ジャケット同様に伸縮性のある接触冷感素材を使用。
スッキリとした細めのテーパードシルエットです。ウエストはゴムが入っており、はき心地も抜群です。

【カットソー】
ジャケットのインナーに最適な上品Tシャツ。
クルーネックよりやや高いハーフモックネックはジャケットの襟裏に皮脂汚れが付きにくい絶妙なネックバランスなっています。
ON/OFF兼用で使えるビジカジでの有能アイテムです。

【シューズ】
本体素材は北米やヨーロッパ原産の原皮を姫路のタンナーで鞣した国産の素上げレザー+イタリア製のリッジウェイタイプのソールを使用したセメント製法。

靴職人による作りと部分的に適度な焦がしを入れ、最終の磨き仕上げによるトゥの輝きなど、随所に熟練の技が光るこだわりの日本製で自慢の逸品です。

着用サイズ
【ジャケット】Mサイズ
【パンツ】  Mサイズ
【カットソー】Mサイズ
 
合計金額 ¥0