ノーリーズ ルミネ有楽町店 yamaguchi (2026.05.13)
2026.05.13 UP
▶︎ マルチファンクションタイトスカート
38サイズ着用。
とにかく履き心地が良い!足首丈のタイトスカートです
裏地は膝下くらい(後ろのスリットから出ない位)の丈で
裏地自体も伸びがあり足捌きがよいです
ウエストのゴムは、見た目よりも履くと硬くなくて
きつさを感じず1日中履いています😊
タイトですが幅が狭すぎずお腹
お仕事コーデにはもちろんですがカジュアルにスニーカーと合わせたり便利に着回せます✨
▶︎マルチファンクションハイゲージクルーネックカーディガン
38サイズ着用
接触冷感で着るとひんやり、ベタつかずに着られるカーディガンです
コンパクトめなサイズ感に、前のボタンも小粒なものが間隔狭めに並んでいて
バランスがとても可愛いです
丸衿の衿ぐりもコンパクトなので、キャミソールの上に1枚羽織るだけでも完成しますし
同素材のニットとアンサンブル着用もしていただけます
▶︎ マルチファンクション総針半袖プルオーバー
カーディガンとアンサンブルにもなる半袖ニット。
着丈がやや短めで、ウエストインしなくてもだらしなく見えず
自然とスタイルアップして見える嬉しいデザインです
コンパクトですが伸びの良いニットなので着脱時は柔らかくて楽ちん、
さらっとしているのでカットソーに近い肌触りで、
きれいめTシャツ感覚でも着られる気軽さが夏におすすめです
38サイズ着用。
とにかく履き心地が良い!足首丈のタイトスカートです
裏地は膝下くらい(後ろのスリットから出ない位)の丈で
裏地自体も伸びがあり足捌きがよいです
ウエストのゴムは、見た目よりも履くと硬くなくて
きつさを感じず1日中履いています😊
タイトですが幅が狭すぎずお腹
お仕事コーデにはもちろんですがカジュアルにスニーカーと合わせたり便利に着回せます✨
▶︎マルチファンクションハイゲージクルーネックカーディガン
38サイズ着用
接触冷感で着るとひんやり、ベタつかずに着られるカーディガンです
コンパクトめなサイズ感に、前のボタンも小粒なものが間隔狭めに並んでいて
バランスがとても可愛いです
丸衿の衿ぐりもコンパクトなので、キャミソールの上に1枚羽織るだけでも完成しますし
同素材のニットとアンサンブル着用もしていただけます
▶︎ マルチファンクション総針半袖プルオーバー
カーディガンとアンサンブルにもなる半袖ニット。
着丈がやや短めで、ウエストインしなくてもだらしなく見えず
自然とスタイルアップして見える嬉しいデザインです
コンパクトですが伸びの良いニットなので着脱時は柔らかくて楽ちん、
さらっとしているのでカットソーに近い肌触りで、
きれいめTシャツ感覚でも着られる気軽さが夏におすすめです