Loading...

ノーリーズ 本部 ishida (2026.06.01)

2026.06.01 UP

夏に着たいブラックコーデ。
暑くなって、快適な着心地が大事になってきました。
パンツはデザインが新しいラップパンツ。
さらさらニットは一枚で着やすいハイゲージニット。ひんやり質感も気持ち良いです。
ぴったりしないので綺麗目トップスとして着たい一枚。ジャケットインにも使いやすい!

ブラックコーデなので辛口にならないように、
優しいバンブーのバックルとふんわりナイロンのショルダーに。

ピアスはグラスグラスの新作です。印象的な刻印メッセージのデザインになっています。

巻くことでレオパードカーディガンの分量は少なく見せて派手にならないように意識しました。

Instagram tiktokにてたくさんスタイリングをご紹介しています。
@kumi_nol
 
合計金額 ¥0