Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 nanai (2021.10.18)

2021.10.18 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:38/パーソナルカラー:イエべオータム

【DEVEAUXプリントマキシワンピース】

サイズ感:丈はふくらはぎ位でブーツ合わせがおすすめ。キャミと着ても可愛いですし、寒い時期はインナーにタートルニットをレイヤードしても、もこもこしないサイズ感です。
素材感: フランスのテキスタイルメーカーDEVEAUX社とのコラボアイテム。ゴールドの刺繍がとても印象的。主役になる一枚。お家で水洗い可能です。
着用感: レーヨン99%で肌触りがとてもなめらか。動いた時の落ち感も綺麗です。ポリエステル混でシワになりにくいです。

【アルパカループカーディガン】

サイズ感:丈が短めなので、ワンピースやスカート、ワイドパンツと合わせるとバランス良く見えておすすめ。
素材感:アルパカとウールのもこもことした素材感が可愛い一枚。襟元、袖口、裾はリブになっているので着膨れせず、すっきりと見せてくれます。
着用感: ぬくもりある暖かい素材で、肌寒くなってきた今の季節に大活躍します。

【アンチピリング加工タートルネックニット】

サイズ感:ぴたっとしすぎず、ダボっとしない絶妙なサイズ感。一枚で着ても様になり、重ね着でインナーとして着てももたつきません。
素材感:ウール100%で、薄手なので秋冬長く着られます。環境に配慮した非塩素系で毛玉を抑える加工=アンチピリング加工が施されており、安心して着られます。お家で手洗い可能です。
着用感: タートル部分のフィット感が程よく、着るだけで綺麗なラインが出ます。肌触りがよく、素肌に触れてもチクチクしません。裾にスリットが入っており、前だけインして着ることも出来ます。