Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 nanai (2021.11.05)

2021.11.05 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:コート、ニット38、スカート36/パーソナルカラー:イエべオータム

【Wビーバーコート】

サイズ感:38サイズだと、袖が親指の付け根にくる位。丈はふくらはぎにかかる位で、スカートやワンピースとのバランスもとりやすいです。私は38サイズでややビックシルエット気味にゆるく着るのが好きです。
素材感:しっかりと肉感のある暖かいコート。
ラムウールをブレンドした高品質素材で、しなやかな肌触りと保温性の高さが魅力です。
着用感:裏地付きで、腕通りがしやすいです。羽織るだけで素材の良さを感じますが、重さはそこまで気にならないです。

【CHESSハイネックニット】

サイズ感:ダボっとすることなく、大人の女性らしい程よいゆるっと感の素敵なニットです。
素材感:毎年大人気の、高級素材CHESSを使用したハイネックニット。
着用感:柔らかい素材で、素肌に触れても全くチクチクしません。適度な肉感で温かみがあり、コートなどアウターの中に着てももたつきません。

【ダブルジャージタイトスカート】

サイズ感:素材に厚みがあり、身体のラインを拾いにくいです。ピタピタ過ぎない、すっきりとしたシルエットです。
素材感:昨年版は裏地はありませんでしたが、今年は静電気で張り付かないよう、裏地付きに進化。肌触りはフェルトのような温かみのある素材で、今から秋冬大活躍します。ポリエステル80%でシワになりにくく、お家でお洗濯可能です。
着用感:ウエストゴムで履きやすいです。お腹のぽっこりが気になる方は、トップスを出して着るのがおすすめ。スリットはありませんが、伸縮性があり、動きやすいです。