Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 Yasui:) (2021.11.08)

2021.11.08 UP

ユニセックスでお使い頂けるTAION!
良心的価格にも関わらず、650FP以上のダウンを使用し、ダウン90%・フェザー10%の高品質アウターです。こちらはボアとナイロン地のリバーシブルで着回し抜群のアイテム。袖ありのブルゾンタイプもございます。
肉厚ニットと合わせて、冬が待ちきれない大人カジュアルコーデです。

●vest : サイズM

145cmの私で少しゆったりシルエットになります。肉厚のニットと相性抜群。袖周りは結構ゆったりめなので、中に着込むトップスは選ばず着て頂けそうです。
他にもベージュ×ダークネイビー、オリーブ×ダークオリーブ、ブラックと使いやすいカラー展開でご用意。更に袖ありのブルゾンタイプもございます。
この冬1着持っているの必ず使えるアイテムです!


●knit : サイズ2

こちらの2nd nolleysの商品はサイズ1・2で着丈の差が13cmございます。ゆったり長めで着られたい方は2がオススメです。1はフロントの着丈が結構短めですので、インせずスッキリ着られたい方にオススメです。
身幅はどちらもゆったりで、手触りも良くリラックス感のあるニットになっております。


●pants : サイズ36

ジャストですと34ですが、カジュアルにゆるっと履きたくて36を選びました。
別珍素材で履き心地とても良いです。
ウエストは紐になっているので、少しのサイズ調節が可能です。


●knit cap

こちらもメンズ品番ですが、レディースにもオススメです。柔らかな手触りでデイリーにお使い頂けます。カラーバリエーション豊富なのでお気に入りを是非見つけて下さい。