Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 nanai (2021.11.16)

2021.11.16 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:コート36、ニットとデニム38/パーソナルカラー:イエべオータム

【Bellandiダブルチェスターコート】

サイズ感:もともと肩が落ちたデザインで、ゆったりシルエット。38サイズの方が4センチ丈が長く、私には長すぎたので36にしました。
素材感:イタリアの生地メーカーBellandi社の生地を使用。
軽くて、暖かく、上質な素材が気に入り、昨年のBellandi社のコートも購入しました。
着用感:袖周りがゆったりしたコートなので、ボリュームのあるニットも中に着やすいです。

【MUSICハイネックニット】

サイズ感:シャツやTシャツなどを下に重ねて着られるくらいのフィット感です。厚手過ぎないので、コートなどアウターの下に着てももたつきません。
素材感:ウールメインで、カシミヤ4%の混率。柔らかい肌触りで、しっかりと暖かみがあります。
着用感:ハイネックで首回りに高さはありますが、苦しさなどはありません。裾のサイドスリットがすっきりと見せてくれます。

【ハイライズソフトフレアデニム】
サイズ感:ハイウエストタイプで36だとウエストが苦しかったので、サイズアップして38を購入しました。
素材感:生地が柔らかいので、とても履きやすいです。お休みの日もよく履いています。
着用感:膝下からややフレアになっており、ウエスト位置も高めなので、足が長くなったような嬉しい錯覚があります。