Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 nanai (2021.12.10)

2021.12.10 UP

身長:157cm/骨格:ウェーブ/普段のサイズ:S/着用サイズ:コート38、トップスとスカート36/パーソナルカラー:イエべオータム

【Wビーバーコート】

サイズ感:38サイズだと、袖が親指の付け根にくる位。丈はふくらはぎにかかる位で、スカートやワンピースとのバランスもとりやすいです。私は38サイズでややビックシルエット気味にゆるく着るのが好きです。
素材感:しっかりと肉感のある暖かいコート。
ラムウールをブレンドした高品質素材で、しなやかな肌触りと保温性の高さが魅力です。
着用感:裏地付きで、腕通りがしやすいです。羽織るだけで素材の良さを感じますが、重さはそこまで気にならないです。

【圧縮リングジャージバックフリルプルオーバー】

サイズ感:肩はもともと落ちたデザイン。袖も手首が少し見えるくらいです。中にキャミソールを着て合わせています。
素材感:ウール素材を圧縮加工しており、しなやかさと暖かみのある素材です。
着用感:バックフリルがポイントで、上品な雰囲気の中に女性らしい可愛さがあります。お仕事用、行事用、お食事会などにおすすめ。きちんと感と華やかさがあります。

【圧縮リングジャージタイトスカート】

サイズ感:素材に厚みがあり、身体のラインを拾いにくいです。ピタピタ過ぎない、すっきりとしたシルエットです。
素材感: ウール素材を圧縮加工しており、しなやかさと暖かみのある素材です。
着用感: ハイウエストでインゴム仕様なので、お腹周りをすっきり見せてくれます。ポケットが腰回りの体型をカバーしてくれます。