Loading...
2026.02.22 UP

\シンプル派の春準備に!/垢抜けレースコーデ!

「何だかコーディネートが物足りない…」
「春物何がいいのかな?」
って思う今こそまずはインナーから。

甘すぎないレースだから
40代でも無理なく着られるのが嬉しいところ!
お手持ちのお洋服にすぐ使えますよ😆

✔ ニットの中に
✔ ジャケットの袖からチラッと
✔ 首元に少し抜け感

レースを“仕込む”だけで一気に春っぽく!
ぜひ、参考になさって下さい😊
 
合計金額 ¥0