2026.03.13 UP
153㎝でも丈詰めなしで穿けたパンツ!
低身長だとパンツ選び難しくないですか?🥲
✔ 丈が長い
✔ バランスが取りにくい
✔ 結局お直し前提…
なかなか「これ!」っていうパンツに出会えない💭
でもこのパンツは
153cmでも丈詰めなしで穿けました✨
しかも
楽ちんなのにきちんと見えするシルエット◎
今回は
ニット2コーデ+ブラウスコーデで
オフィスカジュアル着回ししてみました👩💻
低身長さんの
パンツ選びの参考になったら嬉しいです♡
✔ 丈が長い
✔ バランスが取りにくい
✔ 結局お直し前提…
なかなか「これ!」っていうパンツに出会えない💭
でもこのパンツは
153cmでも丈詰めなしで穿けました✨
しかも
楽ちんなのにきちんと見えするシルエット◎
今回は
ニット2コーデ+ブラウスコーデで
オフィスカジュアル着回ししてみました👩💻
低身長さんの
パンツ選びの参考になったら嬉しいです♡