Loading...
2026.05.05 UP

オフィスコーデ👩‍💻

\社会人6年目/
ゴールデンウィーク後の1週間コーデ☀️

日中はあったかいけど、
朝と夜は気温差があり何着たら良いのかわかんない…
この夏はオフィスにどんな格好をしたらいいの…?
って悩んでいるそこのあなた!
重ね着をしなくても
1枚でコーディネートが決まるアイテムをご紹介しています!

是非参考にしていただけると嬉しいです♪
インスタにも色んなコーデ載せてます💡
よければ覗きに来てください‼︎
Instagram:
abetomo_nol
 
合計金額 ¥0