Loading...
【TAION/タイオン】×【PENDLETON/ペンドルトン】スペシャルアイテム
2020.11.21

人気急上昇中ダウンブランドTAIONから片面に【PENDLETON / ペンドルトン】の象徴とする伝統的な柄の地を施したスペシャルなコラボアイテム。どのアイテムも両面で使えるリバーシブル仕様でその日の気分に合わせた面で使いたいハイパフォーマンスなアイテムばかりですぜひ、チェックしてみてください。
◎ 【WEB限定】リバーシブル ミニトート バッグ #PDT-TON-203002



" TAIONで人気のダウントートバッグの片面に【PENDLETON / ペンドルトン】の象徴とする伝統的な柄の地を施したスペシャルなコラボアイテム。両面で使えるリバーシブル仕様でその日の気分に合わせた面で使いたいハイパフォーマンスなトートバッグです。TAIONのアウター同様、超撥水高密度加工を施したナイロンタフタ素材を用い、中にはもちろんダウンを詰めています。驚くほど軽量で実用性も高く、独特のボリューム感がコーディネートのアクセントになります。容量も大きく、書類やPCなどを入れての使用はもちろん、マザーズバッグとしてもおすすめです。"

※こちらの商品は【WEB限定】商品です。


◎ リバーシブル マフラー #PDT-TON-203004



"軽くて反発力のあるダウンを用い、抜群の保温性と適度なボリューム感を実現したダウンマフラー。超撥水高密度加工をかけたナイロンタフタを表地に用いているため、撥水だけではなく汚れや埃がつきづらいのも特徴です。ループに通して巻くだけのデザインなので、形を気にすることなく簡単に着脱が可能。ふんわりとした素材が首元にしっかりフィットし、あたたかく守ります。ニットやコートで重さが気になりがちな真冬にも、滑りが良く軽いためとても重宝。気軽に持ち運んで温度変化に対応することができます。"