Loading...
【fredy】Recommended ワンピース!
2020.11.22


秋冬も大人可愛くファッションを楽しみたい方に、おすすめのワンピースを厳選してご紹介!
アレンジ次第で何通りも着こなせる万能ワンピースは、1枚あるだけでイメージどおりのスタイリングが完成!
おすすめのワンピースをぜひ、ご覧ください。



サイドプリーツがアクセントのジャンパースカート。スッキリと見えるよう縦ラインを強調し、腰回りのラインをさり気なくカバーしてくれます。



綿100%のハリ感のある素材にたっぷりと生地を使ったテントラインワンピース。
身体のラインを広い過ぎず、袖周りはすっきりとしたディテールで、女性らしいシルエットで着ていただけます。



ウォーム感のあるソフトな風合いがシーズンムードを盛り上げてくれるカフタンワンピース。
ゆったりとしたシルエットが今年らしい一枚。



季節感のあるスエード調生地で仕立てたキャミソールワンピース。
落ち感のあるシルエットで、大人っぽく着こなすことのできる1着です。



シーズン感のあるニットメルトンで仕立てたジャンパースカート。
サイドポケットがアクセントになり、長め丈でもバランス良くきまります。



落ち着いたシックな色使いが大人な印象のアラベスク柄ワンピース。
動くたびにふんわりと揺れるシルエットに、ギャザー使いの華やかな立体感がフェミニンな印象の1着です