Loading...
【washable】冬にうれしいおうちで洗えるアイテム大集合!
2020.11.28


冬こそ助かる!おうちでもお手入れOKなアイテムを集めました。 ご自宅で洗えるので、この冬たっぷり着回していただけます。



柔らかく優しい手触りのボアジャケット。ラグランスリーブでリラックスした着用感と軽い着心地が魅力。襟の後、裾にはドローコードが付いており、防寒性にも優れています。



秋冬シーズンに欠かせないタートルネックニットプルオーバー。
柔らかい風合いでストレスフリーな着心地は外出にもお家コーデにも活躍します。



羽毛の選定は成熟した白鳥の羽毛を使用し、ダウン特有の臭いも少ない優れたダウンジャケット。シンプルで着膨れを抑えたシルエットはアウターのインナーにも適したデザインです。



袖のたっぷりギャザーが空気感をはらんで、女性らしい印象の袖シャーリングシャツブラウス。ややハリ感のある綿100%の素材が甘くなりすぎずにカジュアルスタイルにも◎



ふんわりとしたフェザータッチな風合いに、シンプルなジップファスナーのディテールをプラスした主役級カーディガン。ボトムを選ばず合わせやすい、シンプルなデザインも魅力です。



コーディネートを華やかにしてくれるドット柄ロングスカート。
柔らかく落ち感のある素材で広がり過ぎないシルエットはシックな雰囲気に。