ご利用ガイド
再入荷リクエストについて
再入荷リクエストについて
・再入荷リクエストとは
ノーリーズ モールではお求めの商品が完売中の場合、再入荷の際に「再入荷のお知らせメール」をお届けするサービスをご用意しております。
・お申し込み手順
1.再入荷を希望される商品の「再入荷リクエスト」ボタンをクリックします。
2.会員未登録のお客様はお知らせを希望されるメールアドレスを入力します。会員情報をお持ちのお客様はログインをお願い致します。
3.内容を確認して送信ボタンをクリックします。
4.折り返し「再入荷メールのお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
5.商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
※ ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。
※「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。
一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
※迷惑メール対策を行われている方は、@nolleys-mall.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、ノーリーズ モールからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
ドメイン指定解除の設定方法はこちら