Loading...

ノーリーズ ルミネ有楽町店 yamaguchi (2023.01.04)

2023.01.04 UP

▶︎ダブルクロスロングコート
軽くて暖かいノーカラーコート。前のスナップボタンの所にあるグログランテープが可愛く、ボタンを開けて羽織っても見映えします。袖口を折り返しても裏地が出にくくしてあるので(見返しを太く取っています)、小柄な方・袖が長くて困る事が多い方でも安心です。
裏地:あり
伸縮性:あり
光沢感:なし
生地の厚さ:普通
お手入れ : 水洗い可能

▶︎シアーラッフルブラウス
衿のデザインが華やかな着映えトップス。シルク混でさらっとしていて軽い着心地です。丈は長すぎず、ウエストインしなくてもコーディネイトが可能。
"シアー"とありますが過度な透け感はなく上品な印象です。袖口はきつくないゴム仕様。冬の間はコートから袖をひらっと出して着るのがかわいいです!
生地の厚さ:薄手

▶︎シアーハイネックトップス
トレンドのシアー素材で、ブラウス、キャミ型トップス、ニット‥あらゆるものにレイヤードしやすい万能インナー。伸縮性があり柔らかいです。袖が長めで手首で少しくしゅっと出来、首元は高すぎず程よい立ち方です。
透け感:あり
伸縮性:あり
お手入れ : 水洗い可能

▶︎フリンジロングタイトスカート
つるっとした素材で一年中使えるスカート。タイトすぎない為ボディラインは気にならず、後ろにスリットもあるので歩く時も足さばきが良いです。(スリット長さは約33㎝)
冬はざっくりニットで、春以降もスウェットやシャツのコーデがおすすめです。
透け感:なし
裏地:なし
伸縮性:あり
光沢感:少しあり
生地の厚さ:薄手
お手入れ : 水洗い可能