Loading...

ノーリーズ モザイクモール港北店 Kagawa (2024.03.12)

2024.03.12 UP

存在感のあるカットフリンジのカーディガンをメインにワイドパンツを合わせてオフィスにも、キレイ目お出かけにもオススメのコーディネートにしました。

※カーディガン
シアー素材にフリンジの存在感あるカーディガンで今年らしい雰囲気を楽しめます。
型崩れしにくいしっかりした素材感です。
サラッとした肌触りで通気性いいので夏の冷房避けにもオススメです。
ショート丈なので、ワイドパンツやスカートとの相性◎
ワンピースに羽織るのも可愛いです。
ボタンを後ろにしてプルオーバーとしても着用可能です。

ネックレスは付けずにJAMIRAYのブローチを合わせてみました。
少しマットなツヤ感のゴールドでキリッとした存在感を楽しめるブローチです。
変色しにくいコーティングがかかっているので安心して使用できます。
セレモニースタイルにもオススメです。

※カットソー
少し落ち着いた印象のライトグレーを合わせました。
スクエアネックで襟ぐりも広過ぎず
透ける素材のインナーに合わせた時にキレイに見えます。
少しコンパクトなデザインなので、普段着用サイズは38てすが40を着用しました。
どちらかのサイズ悩む体型の方は大きい方がオススメです。

※パンツ
ポリエステル100%でシワにならないのでイージーケアで着用できます。
サラサラの涼しい素材で、肌に張り付きもなく、真夏まで着用可能です。
スッキリ目なワイドパンツなのでトップスとのバランス取りやすいです。

※バッグ
バンブーの持ち手がポイント。
アクセサリー感覚で持てる上品なバッグです。
モノトーンのコーデだったので春らしい柔らかなブルーのカラーを合わせました。
 
合計金額 ¥0