Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 TOKAIRIN (2024.03.14)

2024.03.14 UP

見た目も軽い雰囲気の春アウターを使ったコーディネートです。ボトムにはダンボールニットのパンツを合わせて、リラックスした春コートスタイルにしました。

【コート】
日本のブランドTAION(タイオン)の“NONDOWNシリーズ”にノーリーズのパターンを落とし込んだ別注アイテムです。
ポリエステル100%のリップストップ生地を使用し、軽い見た目にもかかわらず、防風性と強度を合わせ持っています。
ややリラックスしたシルエットで、カジュアルスタイルからビジネススタイルにまで幅広く使っていただけます。

【シャツ】
コットン100%。ピーチ起毛加工が施されたソフトな肌触りのシャツです。表情のある生地で、シンプルな見た目でも雰囲気のある表情に仕上がっています。やや大きめのリラックスしたシルエットです。

【パンツ】
ダンボールニット素材を使ったパンツです。適度な光沢感のある素材でスポーティーになり過ぎず、シャツなどとも相性抜群です。裾にかけて細くなるテーパードシルエットになっています。スッキリとしたシルエットでも着心地抜群のパンツです。
ノーリーズメンズのアイコン“マッコウクジラ”のワンポイントがベルト下に付いています。

着用サイズ
【コート】 Mサイズ
【シャツ】 Mサイズ
【パンツ】 Mサイズ
 
合計金額 ¥0