Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 TOKAIRIN (2024.03.25)

2024.03.25 UP

毎年ペンドルトンのカットソーは着ていますが、今年は例年のプリントと一味違った、こちらの刺繍の仕様が格好いいです。
早く暖かくなって、トップスに一枚で着たいです。

【Tシャツ】
ペンドルトンらしいネイティブ柄のバック刺繍が施されたインパクトのあるTシャツです。
コットン100%の程よい厚みがあり、肩が落ちるリラックスしたボディになっています。

『PENDLETON/ ペンドルトン』
アメリカの人々が「アメリカの良心」と賛辞を贈る、信頼の「PENDLETON」。ネイティブアメリカン伝統のデザインで大人気のブランドです。紡績から製品造りまで一貫して伝統的な行程で製造されPENDLETONはアメリカの歴史・文化と共に歩み数々の名品を生んできました。PENDLETONの歴史は、アメリカ人の持つ最高の想像力と熱意を証明しています。確かな天然素材、確かな品質、自然であることへのこだわりによる、経験、創意工夫、そしてペンドルトンの熱意を享受することで、快適さと美しさをぜひ手に入れて下さい。

【パンツ】
裏面をメッシュにした特殊なポンチ素材で、涼しげなさらりとした風合いに仕上がっています。ストレッチ、吸水速乾、防シワ、ウォッシャブルなど機能性に富んだイージーパンツです。シルエットはなだらかなテーパードシルエットです。ジャケットのスタイリングに合わせても良いかと思います。

着用サイズ
【Tシャツ】 Mサイズ
【パンツ】 Mサイズ
 
合計金額 ¥0