Loading...

ノーリーズ & グッドマン ららぽーとEXPOCITY店 山口 達夫 (2024.04.17)

2024.04.17 UP

カジュアルカーディガンスタイル😀

プリントTとカーディガンを使ったシンプルなリラックスカジュアルコーディネートです。

Tシャツは【BARNS OUTFITTERS】
ノーリーズオリジナルプリントです。
少し気の抜けたプリントが毎年好評なモデルです。
適度に肉厚でヴィンテージ感がある生地を使用し、使用による首元の伸びを防止することにこだわった仕様となっています。

カーディガンは擬麻(ギマ)素材でリネンのようなドライタッチでシャリ感があります。
軽量で通気性に優れ、シワになりにくい機能性抜群のサマーニットです。
少しゆったり目のシルエットなので暑く、湿度の高い時期にも気軽に羽織りやすいです。

パンツは吸汗・速乾素材「EVALET」使用でサラッとした肌触りが特徴です。
麻のような清涼感のあるメッシュ素材なので、夏まで使えるアイテムです。
ドローコードと後ろゴムのイージー仕様でドローコードは内側に収納可能です。

バックパックは【WEXLEY】定番のSHELDRKEシリーズです。バリスティックナイロン仕様で高級感があり、耐久性抜群のモデルです。
シンプルなデザインなのでON/OFF兼用でお使いいただけます。

サンダルは今シーズンの注目ブランド
【TAW&TOE/トーアンドトー】のリカバリーサンダルです。
優れたクッション性で履き心地が抜群です。
幅広のデザインで、表記だとXLサイズで27センチなのですが、28センチ位までは対応出来そうです。


着用サイズ
カーディガン   Lサイズ
プリントTシャツ Mサイズ
パンツ      Lサイズ
サンダル     XLサイズ

✨Instagram✨
   ↓
@t.yamaguchi_nol
 
合計金額 ¥0

山口 達夫のコーディネート

一覧 一覧を見る