Loading...

ノーリーズ ルミネウィング大船店 Kagawa (2023.12.07)

2023.12.07 UP

白いスカートに、暖かみあるブラウンのニットとカシミヤストールを巻いてコーディネートしました。

※ニット
カシミヤ混のふっくらした風合いで、柔らかく暖かいです。
襟ぐりは広すぎないボートネックで女性らしい印象です。
ゆるっとした抜け感を出せるサイズで、シャツやタートルなどのインナーも重ねやすいです。

※スカート
8枚ハギで存在感を楽しめるロングスカート。
ウエストまわりは広がらないスッキリシルエットで途中からたっぷりヒダが入るように広げていています。
揺れ感がとてもかわいいくて気分が上がるスカートです。
ご自宅でおしゃれ着洗いできて、シワにならず、汚れも落ちやすいです。
裏地がベージュなので、黒いタイツ履いても透け感気になりません。
ほぼオールシーズン着用できます。

※カシミヤストール
カシミヤ100%
肌触りとても柔らかく、巻いた瞬間からふんわり暖かいです。
大判過ぎず、スッキリ巻けるサイズ感です。
毛玉はほとんどできませんが、毛羽立ちが気になったら柔らかいウールブラシでブラッシングしていただくのがオススメです。
長さもあるのでいろいろなアレンジ可能です。

2パターンの巻き方でコーディネートしてみました。
巻き方はInstagramで紹介しているので、ぜひご覧下さい。
 
合計金額 ¥0